広島県広島市西区観音のおうちサロンM's liebe❝エムズリーベ ❞です𓎤𓅮 ⸒⸒
ポーセラーツをはじめ
ファブリックデコやアイシングクッキー・フラワーアレンジメントで
大切な自分時間を楽しく過ごしていただける空間作りをしています♡
手ぶらで気軽に遊びにお越しください猫あたま

 

宝石赤Lessonメニュー一覧宝石赤
 

 


久しぶりに

プライベート投稿照れ


先日、福岡へ1泊2日で

旅行に行ってきました♪

車で行ける距離なので

トトロとさらら🐶も一緒にGO🏁


泊まったのは、

コインズホステル天神🌟

わんこも一緒に泊まれるホテルです😊









お部屋は2階より上。

エレベーターはないので

荷物も階段で持ってあがらないといけない…



今回私たち夫婦と2ワンズだったのですが、

用意されたお部屋は

ワンルームをリノベしたのかな?

くらいの広さでした。










足拭きシートやペットシート、

フードボウルは用意がありましたが

わんこ用トイレの用意はないので

必要な方は持って行かれた方がいいです💡



うちのトトロは

マーキング王👑なんですが

ここのお部屋はニオイがなかったのか

全然しなかったです😳

※トトサラはオムツ着用してます


お部屋は綺麗でしたよ✨

バスタブなし🛀ウォシュレットなし🚽

この季節、便座が冷たくて笑


私たち的には

もう少し広さが欲しかったですね💦

特に洗面台周りショボーン

とはいえ、ほぼ寝るだけだったので

そんなにストレスではなかったですが😊



こちらのホテルはわんちゃん以外、

ねこちゃんや小動物のお泊まり可能🉑

大型犬のわんちゃんもお泊まりできる!


人間は6名まで可能🉑


わんこのお留守番も大丈夫だそうです🙆‍♀️



福岡へわんちゃんや小動物さんとの

お泊まりの際には

こちらのホテルもおすすめです飛び出すハート




我が家のケージはこちらを使ってます💁‍♀️

本来はお子様用らしいけど、

カタチが自在なのと

アイボリーなのでインテリアにも合うので👍



DoriDori









































 

 

 

 

ピンク薔薇お問合せはこちらピンク薔薇

お申込みフォーム

ライン公式
お友達登録でプレゼント
プレゼントあります

Instagram
プライベートなども更新してます