広島県広島市西区観音のおうちサロンM's liebe❝エムズリーベ ❞です𓎤𓅮 ⸒⸒
ポーセラーツをはじめ
ファブリックデコやアイシングクッキー・フラワーアレンジメントで
大切な自分時間を楽しく過ごしていただける空間作りをしています♡
手ぶらで気軽に遊びにお越しください猫あたま

 

宝石赤Lessonメニュー一覧宝石赤
 

2023年…
もう数えるほどになりましたねー💦
やらなければー!
大掃除🧹🧼
みなさん終わりましたか?

私は昨夜換気扇と、トイレその1と
窓掃除しました🫡
帰省中の息子も嫌々ながら
手伝ってもらい🙏

でも残すところの方が多くて
絶対終わらない😂


せめて、
トイレその2、玄関、床拭き
はします‼️
その他はもう目を瞑りますね💤笑



 ♡生徒様作品のご紹介です♡


高校生のHちゃんの作品🐋

初めてのポーセラーツは、

シンプルだけど迫力のある

大きめのクジラを使って…


単色や柄物も重ねて、

素敵なプレートを作ってくれました✨


絵を描くのが好きなHちゃんらしい

デッサンのような

クジラを選んだのがポイントなのかなー♪

 


1月はお正月マンスリーということで🎍✨

こんな企画をしてみました♪


▽▼▽▼ ▽▼▽▼ ▽▼▽▼ ▽▼▽▼


1月中、

1回目のレッスン→レッスン代¥300オフ

2回目のレッスン→レッスン代¥500オフ

3回目以降のレッスン→レッスン代¥700オフ


ということで、

レッスン日もいつもより多めに✨

もちろんこれ以外にもご希望がありましたら

リクエストくださいね🤗


いつも通ってくださる生徒様、

興味はあるけど…と悩まれてる方、

是非2024年の始まりは

ワクワク楽しい日々でスタートしましょう💖


※LINEクーポンとの併用は不可となります🙏


























 

 

 

 

ピンク薔薇お問合せはこちらピンク薔薇

お申込みフォーム

ライン公式
お友達登録でプレゼント
プレゼントあります

Instagram
プライベートなども更新してます