また新たにたるみケアをスタートされたお客様が♡


ある日突然
「あれ?すっごく二重あごになってる😳」
と気づき、ショックを受けたと話されていたお客様

マスク生活であまり気にしていなかったんだそうで

メイクで鏡を見ても
「このアングルは二重あごになっても仕方がない」と
思っていたんだとか!

だから、
鏡で自分の顔を正面から見ても二重あごになっていた時、本当にショックを受けて以降、鏡を見るのが毎回辛かったんだそう🥺

そんな時、当サロンを見つけて
意をけして人生で初めてのエステに行くことを決意🔥

そんなお客様は、1回でこんなに変化しましたよ🤗
頬のたるみがグッと引き上がったことで
中顔面が短く、顔が一回りコンパクトになりました✨

中顔面は年々長くなっていくので
短くなったら若々しい印象になるし、嬉しいですよね!!


お客様が一番驚かれていたのは
肌の触り心地がふわふわになったこと✨

「いつもマッサージとかしてた時はもっと固かったのに、、すごーい✨ずっと触りたくなっちゃう😍」と、
鏡を見ながら、ご自身の肌を触られていました!

あんなに鏡を見たくないと仰っていたのに!!!
思わず鏡を見たくなるほどの変化を実感いただけてホントにホントに嬉しいです☺️



実はお客様、エステへ行くことを家族へ伝えたところ
「なんでエステなんか行くの?」
「もぅばばぁなんだから意味なくない?」
と、言われてしまったのだとか😔

ですが、「本当に来てよかった😄」とお客様が仰ってくれたのが本当に嬉しかった💖



何歳からだって自分が諦めなければ必ず変われる!

家事が、育児が、仕事が、、
やらない理由はいくらでも見つかると思います

その中でも、自分の変わりたい気持ちを行動に移した方はどんどん変わっていますよ☝️


あなたは今のまま悩み続けますか?
思い切って一歩踏み出しますか?

踏み出された際には、私が精一杯サポートさせていただきます🤗