年々たるみが気になっていくのに
いつまで見てみないふりをし続けますか?


このままでいいって思っていないですよね?
 
本当は何とかしたいって思っていますよね?


行動するのに完璧なタイミング
なんてありません

タイミングがあるとすれば
それは「自分がやりたいと思った時」


まず始めてみる
やりながら考えていく
毎日続けていく


「そんなこと分かってるよ」
と、思われるかもしれませんが

実際に出来ている方は本当に少ないです


ダイエットを始めても続かなかったり
サプリメントを飲んでもすぐ辞めてしまったり
ウォーキングは暑いとか寒いとか言い訳してみたり

続かないって分かってるから、そもそも始めない
なんて方もいますよね?


さらに、
私はおばさんだから
もう歳だから

と、やらない理由を探して自分を正当化しようとしている方もいるのではないでしょうか?


やらない理由はいくらでも見つかります

その中でも
【始めて、続ける】
ことが出来た方は必ず変わることが出来ます

どんなに小さなことでもいい!

まずはたるみ悩みを良くするために
何か始めてみませんか?

分からないよって方は、私にお任せください☺️


たるみケア専門サロン le coeur(ルクール)


▷埼玉県本庄市前原1丁目

自宅サロンのためご予約確定後お伝えしています

▷営業日

火曜日14:00〜17:00

木曜日14:00〜17:00

土曜日14:00〜18:00

日祝日10:00〜18:00

▷駐車場1台あり

【完全予約制・女性専用サロン】