年齢が〇歳になったから

お肌がたるんできたから

白髪が増えてきたから

太ってきたから

年々変わっていく自分に「もう歳なのかな」と
感じてしまいますよね


若々しい定義は、考え方も様々ですが

私は美容をお仕事にしてから
たくさんの方にお会いしてきた経験から

いつまでも若々しい方の共通点を見つけました!



それは、

ポジティブで行動力がある

と、言うことです!



「歳だからしょうがない」

「もう若くないんだから」

「今さらやっても意味ない」


と、やる前から「無理」と決めつけていませんか?

行動しない理由を作って、自分に言い聞かせていないですか?


本当に望んでいるのなら
自分で行動しないと手に出来ません



私のサロンに通って下さるお客様は、

「いつまでもキレイでいたい」

「絶対たるみを解消する!」

「年齢で諦めたくない」

と、すっごくポジティブな方達ばかり!!

美容に真剣に取り組むから、結果が出るのも早い!


お客様のパワーをいただくし、私のサロンを選んで通って下さるお客様の力になりたい!

と、思っています☺️


本気でたるみを解消したい

と、思っているのなら

そのお悩み、私がサポートします!!


    

埼玉県本庄市

たるみケア専門サロン

le coeur(ルクール)


営業日

火曜日14:00〜17:00

木曜日14:00〜17:00

土曜日14:00〜18:00

日祝日10:00〜18:00

【完全予約制・女性専用サロン】