「口元が年々たるんできていて、どうしても気になる」

色々やっているけど、
年齢を重ねるとたるむのは仕方がないのかな

と悩まれていたお客様。



でも、1回の施術でこんなに変わりました!


さらに、鼻横の毛穴もキュッと引き締まり、ワントーン明るいお肌に! 



こちらのお客様のすごいところは、

「年齢で諦めたくない」と、ポジティブに美容に取り組まれているところ!!

今日お伝えしたアドバイスも、早速取り入れてみます。   
と、仰っていただき、

これからどんどんキレイになっていかれる未来が、今からとっても楽しみです!

私も全力でサポートさせていただきます。



今はネットで調べれば、何でも分かる時代になりました。

あなたも、1度はネット情報を試したことはありませんか?

それでもたるみが改善しないのは、

自分のお肌には、
どんな方法が合っているか知らないことが原因です。

悩みの原因も人それぞれ。
ネット情報に、あなたのお肌の情報はありませんよ。



まずは、あなたのお肌を知るところから始めてみませんか?

お肌は何歳からでも変わります!!



「ずっとこのままなのかな?」

と悩み続ける毎日を一緒に変えていきましょう!



    

埼玉県本庄市

たるみケア専門サロン

le coeur(ルクール)


営業日

火曜日14:00〜17:00

木曜日14:00〜17:00

土曜日14:00〜18:00

日祝日10:00〜18:00

【完全予約制・女性専用サロン】