​指導歴15年
口コミ入会率95%講師が教える

子どもの才能が開花する!
教室のファンが増える!!

教室革命ファン化指導術
主催Eriですおねがい




ピアノに習ってる生徒さんは
ピアノだけ弾けるようになったらいいの?

私は子どもたちに
挨拶からきちんと教えます。


・こんにちは

・​くつを揃える


・ピアノを弾く前は手を洗う

・レッスンの前に『お願いします』

・終わったら『ありがとうございました』

・お月謝袋を渡す時も『お願いします』

・お月謝袋を渡す向き

・さようなら

これらのことを

小さい時から教えていたら

なんてことないんです。


自然に出来るようになります♪




そんな可愛い姿を
インスタ動画でご覧下さいおねがい
動画はこちらをクリック


せっかく自分のところに習いにきてくれた
可愛い生徒さんおねがい

ピアノを教えることは当たり前。

私は、生徒さんたちに

【挨拶】

を当たり前に出来る子どもに
なって欲しい。


ここは譲らず
小さい生徒さんでも
最初から教えていますおねがい


さて!

リトミックの先生飛び出すハート

ピアノの先生飛び出すハート


毎日のレッスン、自信を持って

レッスンされていますか?おねがい

 

時々孤独になったりしませんか…?


華やかな世界に見えるけど

案外孤独ではありませんか?


みなさんこんなお悩みはありませんか?

 

 

💛今のレッスンに彩を加えたい!

💛今のレッスンをもっと盛り上げたい!

💛子ども達の笑顔を引き出したい!

💛満足度を上げたい!

💛自分のレッスンに自信を持ちたい!

💛リトミックのレッスンネタがほしい!

💛リトミックの指導法が知りたい!

💛低年齢のピアノ指導法が知りたい!

💛ピアノに自信がないから教えてほしい!

💛今の指導法を見てアドバイスが欲しい!

 

そんな先生方のお力になれるよう、

 

 

リトミック・ピアノの先生のための

教室革命ファン化指導術

45分無料体験講座

 

行います!!

 

 

但し5月残り1名様限定とさせていただきます。

 

 

『リトミックの指導歴が浅い私でも

教室のファンが増える指導ができるの?』

 

『専門的に学んでない私でも

リトミックのレッスンができるの?』

 

『今までピアノ一本で指導してきて

小さな生徒さんの指導にブランクがある私でも

低年齢の生徒さんを個人レッスンで受け入れられるの?』

 

『今までたくさん講座を受けて学んできたけど

思うようなレッスンができていない…』

 

 

 

 

 

そんな先生のために

通常3万円(60分)の教室革命ファン化指導術

体験セッションを

 

なんと!!

 

 

 

5月残り1名様限定で45分無料とさせていただきます!!

 

 

 

教室革命ファン化指導術の

体験講座を受けると

こんないいことがあります!!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

体験講座を受けていただいた

お客様の感想

 

 

 

 

 

先生のレッスンアイディアが

とっても参考になりました!

明日から早速使わせていただきます!

レッスンの幅が広がり

いろんなイベントの時にも

使えそう!

音を一つ変えるだけで

こんなにおしゃれな音になってびっくり!

コードが苦手な私にも

丁寧に教えて下さって嬉しかったです。

1つの曲でこんなに

リトミックを

広げられるんですね。

同じ曲で1歳児も2歳児も

対応できることに

驚きました。

先生のピアノも歌声も素敵で、

子どもへの言葉掛けなども

見ていてわくわくしました!

素敵な歌や童謡など私も大好きなので、

変な即興演奏より

ずっと使えると思いました!

 

 

 

 

でも無料だからと言って手を抜く、

勧誘するなどは断じて致しません。

 

 

「子どもたちに楽しい音楽を届けたい!」

「音楽の力で笑顔を届けたい!」

 

 

そんな愛のある熱心な先生に向けて

優しく丁寧にお話ししますので

ご安心してご参加下さい♪

 

 

 

何を質問したらいいかわからない、

漠然とした不安がある状態でもオッケー

 

※zoomは顔出しでお願いしています

極力集中できる静かな環境からご参加下さい

 

※資料なども見ていただきますので

パソコンからの参加をお勧めします

 

※パソコンがない場合は

スマートフォンからでも大丈夫です

 

※当日の売り込みなどはございませんので

どうぞご安心ください

 

 

 

ご興味のある方は下記の

申し込みフォームより

お申し込みください。

 

体験講座お申込みフォームはこちら

 

申し込み後、メールアドレスの方に

ご連絡させていただきます。


万が一、メールが届かない場合は

公式ラインより、

『5月体験講座希望』

とお送りください🙇‍♂️



もちろん質問だけでも構いません♪

 

 

⭐️5月限定、あと1名様!!⭐️

お申し込みはお早めにおねがい

 

 

 

 

 

リトミック、ピアノの先生仲間として、

色々お話しできればと思ってますウインク

 

 

もちろん勧誘など致しませんラブ

 

 

こちらからお申込み下さい💛


体験講座お申込みフォームはこちら

 

 

 

 

とは言っても・・・悲しい悲しい悲しい

私(Eri)のこと何も知らないし

どんな人かわからないから不安・・・

 

なにか裏があるのでは??…

 

 

そんな方もいらっしゃると思います!

 

大丈夫です!

私もひじょ~~~に

疑い深い人間キメてる

 

お気持ちとってもわかります!

 

 

そんな方にはこちから

ご登録ください☆

 

あなたの教室を

ファン化する

 

教室革命ファン化指導術

5日間メールセミナー

 

ご登録は

⭐️ここをクリック⭐️

 

 

リトミック・ピアノの先生に役立つ

5日間無料メールセミナーを

配信しておりますおねがい

 

⭐️特別特典プレゼント⭐️

 

5日間セミナー受講していたいた方は

特典をプレゼントいたしますので

お受け取り下さいね!

 

特典内容はこちらダウン

 

​① 【動画】超有料級!!

笑顔を引き出し子どもの才能が開花する
0・1歳児リトミックレッスン大公開!

 

② 【動画】満足度100%間違いなし!!

親子で楽しめる活動    

2歳児リトミックレッスン大公開!

 

③【動画】指導力がアップ!

自信を持ってレッスンができるようになる

2・3歳児ピアノ個人レッスン大公開!

 

 【PDF】ピアノが得意になる!    

即時反応(動物)がおしゃれに弾ける

ピアノ楽譜

 

 【PDF】これで安心!

これがあれば保護者様とコミュニケーションがとれる!
体験レッスンシート

 

 

5日目のメールセミナーで

URLを貼り付けておりますので

 

お忘れないように

お受け取り下さい🎁

 

 

教室革命ファン化指導術

5日間メールセミナー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ここをクリック

 

 

 

 

あなたの教室をファン化する

ヒントが得られます⭐️

 

 

是非この機会に

ご登録していただき、

少しでもプラスにしていただけたら

嬉しいですウインク

 

 

・リトミックのレッスンに自信がない

・何をしたら良いかわからない

・楽しんでもらえてるのか不安

・ピアノが苦手

・いつも同じ音で弾いてる

・低年齢の個人レッスンが苦手

 

 

そんなお悩みありませんか?

 

 

レッスンに自信が持てる!

遊びの発展がわかる!

笑顔を引き出せる!

ピアノもおしゃれに弾ける!

低年齢の指導に自信がつく!

 

そんな未来を

手に入れてくださいおねがいおねがいおねがい

 

LINE登録

にご登録いただけますと

 

なんと!!

 

⭐️2特典⭐️

↓ ↓ ↓

⭐️6大特典⭐️に増量!!

 

 

 

​①【ピアノ楽譜】

リトミックレッスンで使える5秒で弾ける曲
 

②【指導案】

子どもの活動と指導者のねるいがわかる
 

③【動画】

0.1歳児リトミックレッスンの様子①

 

④【動画】

0.1歳児リトミックレッスンの様子②

 

⑤【動画】

0.1歳児リトミックレッスンの様子③

 

⑥【保存版】
リトミックの指導者に役立つ
おすすめ書籍・楽譜11選

 

全て無料でお受け取りいただけます🎁

 

是非このチャンス、

お見逃しなくおねがいおねがいおねがい

 

 

1人でも多くの先生の

心に届きますように…おねがいおねがいおねがい

 

 

まずは私にスタンプをお送りくだされば

1対1でやりとり可能ですおねがい



まずはラインで不安を少しでも

取り除いていただければ

嬉しいですおねがいおねがいおねがい


友だち追加