みなさん、ご心配をおかけしました。

 

 

個人的に応援メッセージをくださったかた、

本当にありがとうございました。

 

 

 

一昨日、人生初の

大腸検査

 

行ってまいりました。

 

 

・前処置が苦しい

・水分を取るのがしんどすぎる

麻酔が効かない

・腸の壁に管が当たるのが痛すぎる

 

 

検査前に色々な情報を得すぎて

ビビりながらの検査当日でした。

 

 

私は以前、胃の検査でバリウムを飲んだのですが

もうあれは、セメントアセアセを飲んでる感覚で

 

超ウルトラ最高にやばかったんですえーんえーんえーん

 

あんなもの、二度と飲みたくない!真顔

挙句の果てに

ぐるぐる機械の上に乗って回されて・・・真顔真顔真顔

 

げっぷをしたら

もう一回セメントを飲む。

 

あんな地獄を経験しているので、

 

あぁ。。。またあの苦しみを味わうのか・・・魂が抜ける

 

 

と思ったのも束の間、

 

大腸検査の水分は

本当にさらっとした水分で

 

ポカリスエットのような感覚で

ごくごく飲めたんですひらめき

 

 

そして腸が活発なのか

 

おなかもすぐに緩くなり、

 

1番に検査にいけることに指差し

 

 

そこからはもうドキドキする暇もなく

穴の開いたパンツをはかされ驚き

 

ベッドに・・・ふとん1

 

 

点滴?痛み止めの薬を順番にいれて、

麻酔も入れて・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・。

 

 

気が付けば

検査は終わり

ベッドで寝ていました。

 

 

気がついて、まだ眠たかったので

再び寝て・・・

 

 

2時間半ぐらい

寝ていたそうです。

 

 

 

 

そして結果は

 

・・・

 

・・・

 

・・・、

 

ひょっとしたら

 

大腸がん・・・?

 

なんて思っていたのですが

 

 

 

小さなポリープで

切除する必要もないくらいの

大きさでした。

 

 

大変お騒がせしました爆笑

 

これで一安心ですね飛び出すハート

 

 

皆様も自分のお体が一番ですびっくりマーク

 

お仕事も大切ですが

 

毎日頑張っている

ご自分のお体を

一番に労わってあげてくださいね飛び出すハート

 

 

 



 

 

教室革命ファン化指導術

5日間メールセミナー

 

ご登録は

 

 

 

⭐️ここをクリック⭐️

 

 

リトミック・ピアノの先生に役立つ

5日間無料メールセミナーを

配信しておりますおねがい

 

⭐️特別特典プレゼント⭐️

 

5日間セミナー受講していたいた方は

特典をプレゼントいたしますので

お受け取り下さいね!

 

特典内容はこちらダウン

 

​① 【動画】超有料級!!

笑顔を引き出し子どもの才能が開花する
0・1歳児リトミックレッスン大公開!

 

② 【動画】満足度100%間違いなし!!

親子で楽しめる活動    

2歳児リトミックレッスン大公開!

 

③【動画】指導力がアップ!

自信を持ってレッスンができるようになる

2・3歳児ピアノ個人レッスン大公開!

 

 【PDF】ピアノが得意になる!    

即時反応(動物)がおしゃれに弾ける

ピアノ楽譜

 

 【PDF】これで安心!

これがあれば保護者様とコミュニケーションがとれる!
体験レッスンシート

 

 

5日目のメールセミナーで

URLを貼り付けておりますので

 

お忘れないように

お受け取り下さい🎁

 

 

教室革命ファン化指導術

5日間メールセミナー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ここをクリック

 

 

 

 

あなたの教室をファン化する

ヒントが得られます⭐️

 

 

是非この機会に

ご登録していただき、

少しでもプラスにしていただけたら

嬉しいですウインク

 

 

・リトミックのレッスンに自信がない

・何をしたら良いかわからない

・楽しんでもらえてるのか不安

・ピアノが苦手

・いつも同じ音で弾いてる

・低年齢の個人レッスンが苦手

 

 

そんなお悩みありませんか?

 

 

レッスンに自信が持てる!

遊びの発展がわかる!

笑顔を引き出せる!

ピアノもおしゃれに弾ける!

低年齢の指導に自信がつく!

 

そんな未来を

手に入れてくださいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

皆さん、是非ご登録お願い致しますおねがい

 

そして、是非色んな感想を

送ってくださいおねがい

 

 

まだまだ至らない点もございますが、

 

子どもたちの笑顔のために

日々頑張っておられる先生方の

お力に、少しでもなれたら!!

 

と思っておりますおねがい

 

 

感想は公式ラインより

お送りください☺️

 

 

友だち追加

 

 

LINE
友だち追加で

特典
もらえる!

 

 

0歳児
リトミック
レッスン動画

 


プレゼント🎁
しちゃいます!!

 

 

 

 

明日のレッスンに

 

プラスワンして下さいおねがいおねがいおねがい

 

 

公式LINEでは

レッスンにお役に立てる情報を

発信していきます☺️

 

是非この機会にご登録くださいませウインク

 

友だち追加

 

 

お待ちしておりますおねがいおねがいおねがい