いつもご訪問ありがとうございます。



おはようございます。


プードルって、水難救助犬
だったんですって!

だから、水遊び好きなんだーと
納得。


あ、どうもどうも、愛犬家おおのです🐶






かわいすぎちゃって

かわいすぎちゃって



二人目を可愛がる親の気持ち笑


二人目を生んだ気持ちで嬉しい。

(治療して諦めた人だから)




 まさに、

溺愛中

でーすピンクハート


暑いけど散歩も2回行っちゃうし!







この前、久々にインスタライブしました。


一人で喋ってるの寂しいから

あんまりやらないんですけど。



たまにやると楽しいなと思います。


伝えたいことまあ伝えられたかなと。





伝えたかったことは



とにかく【行動】だよ!!ということです。




何かしら行動したら、

今と同じ場所でモヤモヤすることって

絶対にないから。


(行動って、インスタ眺めることじゃないからね笑)


何かしら行動したら、

一気に解消することもあるし

モヤモヤが小さくなるだけでも

ストレスは全然違いますよ。








整理収納サービスは、

一人ではその気にならないという方の


はじめの一歩

を押せますよ!




もちろん、全部任せてくれたら
嬉しいけれど、

はじめの一歩だけでも
やらないよりはいいです、間違いなく!



もっと早く頼めばよかった
とたくさんの方からお声をいただいてますので
それが全てかなと思います。












本当のことを言うと、

ちょっとだけ片付けても
別の場所が片付いてないと
そっちが侵食してして
また戻ってしまうんですよ。



だから
一気に!
できれば全部!
片付けるのが効果的ですイエローハーツ







片付けをプロに頼むということは



もちろん、お金も時間もかかりますよ。



でもよく考えてみてください。



今までそれ以上のお金と時間を使ってきて
片付かなくなってきてしまったのも
事実ですよね。



お金を払うのもったいないと思うなら



今まで無駄にしてきたお金やスペース、
自分の労力と時間に対しては、
もったいないと思わないですか?



お金払うのもったいないから


これから時間をかけて
コツコツ元をとるつもりで
片付け作業をひとりでやる?


しかも、元に戻る保証もなければ
コツもわからないまま見切り発車する
勇気もない。


いつスタートできるかもわからない。



そのような、お金と時間の使い方で
これからの人生いいのでしょうか??



お金の使い方。。
もったいないと思ってるのなら、

何が勿体無いのか
今一度考えてみてもらえたらなと思います。




もし私に依頼してくださったら
絶対に後悔はさせませんよ







ちなみに私は来週、
とあるプロの方に来てもらうんですキラキラ


自分ではもうどーしようもないし
(センスもないし時間もない)

自分が持ってるドラえもんのポケットじゃ
解決できないから。


お願いすることに決めたんです!


しかも「この人がいい♡」
と思ってた方にね。


またご報告できたらと思いますひらめき


その頃は、アメブロじゃないか。




メルマガ、、、

まだ準備ができてないので
もう少しお待ちくださいね。


ありがとうございました。




 

7月分の受付終了!

8月・9月は7/1受付開始

 

エニアグラム個別セッション再開

オンライン整理収納サポート限定受付

 

MENUはこちら

ouchirelaxサービスメニュー

・オンライン整理収納サポート
は、現在不定期受付

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染対策

 

ワクチン3回接種済み

3回目6/25 接種

 

□体調がご不安な場合や、同居者様に濃厚接触者がいらっしゃる場合はご予約をお控えください。
□ご予約の際は必ず同居者様の同意・承諾を得てください。 
□当方も身内の感染や学級閉鎖などがあった場合はご訪問日程を調整させて頂きます。

□ご訪問前には、検温と体調確認を行い、作業中は換気・マスク着用・手洗い・除菌を徹底します。
□ご訪問の際、洗面所をお借りし、休憩時は離れた場所でマスクを外しての昼食をとります。

□日頃からコロナ感染には十分な対策をしておりますが、感染リスクを踏まえた上でのお申込みをお願い致します。

 

 

 

 

 

 

エニアグラムお片づけ

 

エニアグラムお片づけ

 

 

 

オンラインで受付中

 

 

 

 

ouchirelax おおのよりこ

 

image

 

整理収納コンサルタント/エニアグラムお片づけ士®︎

 

「お片づけに悩む人を直接助けにいきたい」という想いから

【現場第一主義】をかかげているお片づけのプロ。

サポート作業時間1800時間超え(2022.4現在)

 

 

 

ライフスタイルメディアsaitaで記事執筆もしています

 

HP/Instagram/公式LINEはこちら

ouchirelaxホームページアイコン ouchirelaxインスタアイコン ouchirelaxLINEアイコン