いつもご訪問ありがとうございます。
 
 
おはようございます!




昨夜のインスタライブでもお話しした
[着なくなったワンピース]です。



ワンピースって言わないですね、これ笑い泣き
ロングカットソーですね。




これにレギンス合わせて
ワンマイルウエアにしようと
【イメージ先行】でポチりました。




結局、着るタイミングが
ほとんど来ませんでした。


その割にはくたびれてるの何故笑い泣き








 
 
あれば着る?は、なくても平気  

 
 

 
 
 これは、着る!と思って買ってのですが
結局着てません。
 


あれば着ます、ってよく聞きますが、




私は着替えのたびにちらちら
目にしていても
手が伸びないものは、

もう着ないと思ってます。




なにか理由があるはずなんです。




ここぞ!というタイミングで
着ないということは、
他の服の方がいいってことですよ。






結局、Tシャツとテロテロなパンツを
合わせることが多いと、気付けた夏。





 
自分に似合うかどうかはイメージより試着

 
 

 


この黄色い服は、
ステイホーム期間に購入
したんですね。



ラクそうじゃないですか口笛






そしたら、レギンススタイルが
めちゃめちゃ、似合わなくて笑い泣き

脚も短いし。
夏は暑いし。


デニムでもいいのですが、
なんか「似合わない!」と
思うともう着たくなくなりません?




結局このワンピース(?)1枚で
着ればいいもののそれもなくなり。




ただ、掛かってるだけの布に
なりつつあります。



やはり、イメージ先行じゃなく
試着するのは大事ですね。










「あれば着るかなー」レベルの服は
「着たい服」ではないので
着ないかもしれませんよウインク




 
 
 



唯一持ってるトップス、
(Tシャツ以外の服)はこちら。






あと黒のシャツ!


あとは全部Tシャツでーすニコニコ





このTシャツが
とっても気に入ってますラブ


journal standardで買いましたー。




クローゼットは
お気に入りだけにしたいですね!
 
 



今日、黄色のワンピース(?)
手放します!!!!


私に黄色は冒険だった笑




ありがとうございました。




 
新型コロナウイルス対策について
発熱や体調に変化のある場合は、すぐにお知らせください。
また同居者様に、濃厚接触者がいらっしゃる場合も同様にお知らせください。
振替にてご対応させて頂きます。

ご訪問前には、検温と体調確認を行い、作業中はマスク手洗い除菌の徹底を行います。
洗面所をお借りすること、場合によっては手袋の着用すること、
ご理解の程よろしくお願い致します。

 
  
 
 
 
 
 
おうちrelax    おおの よりこ
 
 

 

プロフィールはこちらです
 
 
 
 
 
どこよりも早く先行案内や予約受付をしています!
 
↓友だち追加してくださいね♡
 
LINE公式はこちら



フォロワー1万人になりました!
 
↓お気軽にフォローしてください♡
Instagramはこちら
 
 
 
ご連絡お待ちしております!