ご訪問ありがとうございます。
 
 
整理収納でおうちをリラックス空間に♪
 
 
整理収納コンサルタント
おおの よりこです!
 
>>プロフィールはこちら
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
今日は、前々からお約束していたある方のおうちへニコニコ
 
 
 

 
 
 
もうここだけでも素敵ー!
 
 
 

 
 
 
手作りのバスチーまで頂いてしまいまして、
大満足のおおのですラブラブ
 
 
 
こんな素敵ハウスに住んでらっしゃるのは
Instagramフォロワー6.7万人のかほさん
《@kaho_no_okatazuke 》です。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
実は車で20分と、とてもご近所さんなのです。
 
 
 
家中、洗練された小物使いや、かほさんの『好き』が詰まってますラブラブ
 
 
 
 
 
それでいて、お子さんが4人もいらっしゃいます!!
 
 
 
 
 
そんなふうには見えないのが不思議、であり魅力。
 
 
 
 
お互い子供が休校中で、こんな状態でもよければーと快く呼んでくださってむらさき音符
 
 
 
 
 
Instagramのことや、仕事のこと、私生活のこと、子供のこと、高校時代バンドやってたこと(私が)、かほさんの好きなアーティストのこと、などなどたくさんお話しして楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
生活感ある中のオサレ空間、いいですよねキラキラ
私も目指しています。。
 
 
 
 
 
 
かほさんちのように
少しずつ【より質の良いモノ】が買えるように、
頑張って働きまーすピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
かほさん今日はありがとうございましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうそう、話は変わりますが。
 
 
今日買取してもらうために、昨日とは別のセカンドストリートへ伺いました。
 
 
 
 
 
買取査定が【】で終わりました笑い泣き
 
 
 
 
 
店舗によっても、天気によっても、(多分こっちかな、雨だったから)待ち時間は異なりますねー!
 
 
 
もしかしたら雨の日は狙い目なのかも。
 
 
 
何かのご参考までにチュー
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 

 

 
 
 
  

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染対策について

□月に1,2度、PCR検査を受けています。
□体調がご不安な場合や、同居者様に濃厚接触者がいらっしゃる場合はご予約をお控えください。

□ご予約の際は必ず同居者様の同意・承諾を得てください。 
□当方も子供の休校措置などがあった場合は、日程を調整させて頂きますのでご理解願います。                                   □ご訪問前には、検温と体調確認を行い、作業中は窓を開けての環境の徹底、マスク手洗い除菌を施します。
洗面所をお借りすること、休憩中はマスクを外させて頂くこと、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 
 
 
  

 

 
  

ouchi relax おおのよりこ

𓆸𓆸𓆸



 𓆸𓆸𓆸

プロフィールはこちらです
 
 

 

 
 
 直接のやりとりはこちらから
 
↓友だち追加してくださいね♡
 
LINE公式はこちら



ストーリーズも毎日更新中!
 
↓お気軽にフォローしてください♡
 
Instagramはこちら