ご訪問ありがとうございます


整理収納アドバイザー
整理収納コンサルタント

おおのよりこです

***************






こんばんは!



昨日と一昨日とで、
たくさんの人にビフォーアフターを
見てもらえて嬉しいです。






昨日の夕方、
2000名になりましたラブラブ


今日の時点では2085名になりました。


単純に、自分のことを知ってもらえる喜びと
整理収納を広めることに少しずつ貢献できて
嬉しい限りです!




整理収納って、最優先事項ではないから、
最悪やらなくても生きていけるわけで。


だけど、やったほうがいいんです。
これは絶対。



探し物する時間、
忘れ物して二度買いするお金、
見てため息出る空間、
片付かなくてイライラする気持ち。


整理収納すると
これらの色んなデメリット
なくせるんです。



探さなくてもパッと取れる、
無駄な買い物もしない、
見てホッと一息つく空間、
片付けが一瞬で終わるゆとり。




お母さんにはなるべく
ゆとりを持っててほしい。




だから整理収納は味方だと思う!








イライラした状態で
子供に当たってしまうと、
子供は自分がいけないのかな?
と思ってしまう。


片付けてよ!じゃなくてね。



お部屋が片付いてないから
ママちょっと嫌な気持ちなの。
どうしたらニコニコママに戻るかなぁ。


とかね!クイズ形式いいよね。 デレデレ



うちのはもう6歳だからこれは
通じないけど、でも、


YouTube好きだから、
動画撮る真似して、

はいみなさんこんにちはー!
今日はおもちゃの片付けをしたいと思いまーす
みたいなニヒヒ




喜んでやるよ、これ笑笑



お子さんが好きなものに乗っかって、
楽しくお片づけができるといいです。




お母さん自身も、
楽しく。が理想ですよね!




子供もお片づけ=苦痛という印象に
なってしまいますからね。






片付けがどーーしても苦手!
というお母さんは、


お子さんと一緒に成長していく感覚で、
ここ手伝ってほしいーとか、
どうやったらいいかなぁーとか。



とっても楽しいと思いますウインク






私は、

本当はおうちに伺って、
一緒に整理収納するのが理想です。




でも、遠距離だったり
自分でやってみたいという方だったり

そういう場合はお話するだけでも
効果はあると思います!



オンライン相談、お話会、
色々と展開していけたらと思います。





廊下の、一角。









リンチ状態。







ありがとうございました!








ハートワンコイン開催は今回までハート








カール友波先生のセミナールームにて開催!
もちろんカール先生もご参加下さいます😊


詳細はこちらから







受講者様ご感想








⬇️  ようやく出来上がってきました⬇️

■お片づけサポート■


整理収納を通してモノを片付けるだけでなく
暮らし全体が豊かになります。

まずはおためしから、お気軽にどうぞ。


■おためし&ヒアリングコース5,000円

■おまかせコース1時間3,000円(3h〜)

■子どものお片づけレッスン2,500円

ーーーーーーーーーーーーーーーー
交通費別途

上尾市またはJR大宮駅から1時間のエリア

9:00~17:00

SNS掲載🆗モニター様は10%OFF

不要品回収始めました。

詳細はこちら(HPに飛びます)


9月の受付は終了しました。

10月受付可能日

10/2.7.11.14.16.18.22

14.22は祝日です!
ご家族一緒にどうぞ!






■自宅収納見学セミナー■

リビング、キッチン、クローゼット、収納
見学後はあなたに合ったレッスン&ご相談

10:00〜13:00
(時間調整可能)

参加費3,000円 ドリンク・おやつ付き
ニューシャトル線沼南駅徒歩3分
(大宮駅から14分です)

少人数制│駐車場あり│お子さま連れok

受付中↓↓
9月20日(金)
10月17日(木)
10月28日(月)


リピーター様、他のサービスご利用された方は
1,000円OFF

詳しくはこちら(HPに飛びます)







Instagram フォローお気軽に

LIMIA 暮らしのアイデア執筆中

LINE公式 お問合せ申し込みこちらから


追加後にトーク画面からご連絡下さい
↓↓↓タップで追加できます
友だち追加



メールでも受け付けております↓↓↓

ouchirelaxのあとに@gmail.com