こんにちはウインク

岐阜 羽島郡岐南町
みちるです♪
🔷シニアおうちパンマスター🔷
🔶かんたんおやつマイスター🔶
🔷米粉パンマスター🔷

12/17(火)

この秋に
シニアおうちパンマスターになった
同期の方々との交流会♪

名古屋まで行ってきました☺️

東海のシニアアドバイザー
あかね先生の計らいで
こんなお祝いメッセージ😍

そして、私、
エッグベネディクトデビュー🥚

おしゃれすぎて近寄りがたかったやつ(笑)


同期の皆と。



今まで何かにつけて
同期って事にそこまで
気持ちの重点を置いていなかった私。

もちろん同期がいることは
心強いってのは前提でね(笑)

シニアおうちパンマスター同期って
なんだか特別だなーー

帰りにパン屋さん巡り。


夜に家族皆でわけわけして
食べ比べ🍞

パン好き長男が
ごもっともなご意見ばっかりで
笑えてきた😂

同期の皆様、あかね先生
ありがとうございました☺️