岐阜 羽島郡岐南町
みちるです♪
🔷シニアおうちパンマスター🔷
🔶かんたんおやつマイスター🔶
🔷米粉パンマスター🔷


11/30(土)
当教室初めての、記念すべき
おうちパンマスター認定講座を
行いました☺️

今回は1名様。そして、同級生(笑)

一度ドデカフォカッチャの講座を
させていただいたことがあります♪

今後の生活環境の変化や
住む場所、色んなことを考えて

里帰り中に、みちるんとこの
1期生になるのも悪くないかも!

と、来てくれました☺️

1日目は

ミルクスティックパン
チョコスティックパン
ドデカフォカッチャ
ゴマチーズドデカパン
マンゴークリームチーズ

5種類を
デモや実習を通してお伝えしました。


実習に進みたいのに、
話したいことも多くて…😂

この段取りは今後に活かします😭



彼女がおうちパンマスターになって
講座をしたときに困らないよう
経験談も踏まえながら
進めていきました☺️

しゃべりまくったなー😂



すぐに課題に取り組み始めてくれていて
頼もしいです☺️


おうちパンマスター認定講座は
随時受け付けております♪
一度お問い合わせくださいねー!