こんにちは☺️
岐阜 羽島郡岐南町
おうちパンマスター
かんたんおやつマイスター
みちるです🙋

夏休み、我が家は幼稚園チームも
残り少なくなってきました。

すでに夏休みが終わって
ホッとしているお母さん方
すぐに秋休みですね😁

秋休みを利用して
子供たちと
ハロウィンパーティーをされる方も
いらっしゃるのではないでしょうか☺️


10月までの限定
持ち寄りパーティー
ピッタリの講座やりますよー!





おうちパン
かぼちゃのうずまきパン
&
かんたんおやつ
カボチャのマフィン
~ハロウィンバージョンにデコレーション~

3500円
4名様まで

かぼちゃのうずまきパン
ミイラのウィンナーパンにも
変更可能です🙆



✳️通常のおうちパン講座と同様
お持ち帰りの生地があります。
カボチャ等はつきません💦
✳️マフィンはデモ中心となります。
デモで焼いた物を
皆さんでデコレーションしましょう🎵
(お一人様4個程度)


9月は講座開催日が少なめです。
お早めにお問い合わせくださいね😃

10月はまだ開催日を
掲載しておりません。
日程をリクエストくだされば
優先的に調整致しますよ☺️


◆募集中の講座◆
9/17
かんたんシフォン
ヨーグルトを使ったかんたんピザ
4500円 残3名

◆その他の9月レッスン情報

10月リクエスト受付中です。