こんにちは☺️
岐阜 羽島郡岐南町
おうちパンマスター
かんたんおやつマイスター
みちるです🙋

34回目のおうちパン講座
チョコスティックパン
ゴマチーズドデカパン
2名様にお伝えしました。

住む場所や結婚、出産などで
なかなか会えていなかった友達。

私がこうしておうちパンや
おやつの講座を始めた事で
興味をもって、わざわざ足を運んでくれる。
すごく嬉しいです😃

パン作りに興味はあったけど
ハードルが高いと思っていたお2人。




あっという間に2種類出来てビックリ。

私も先日の勉強会で学んだことを
しっかりお伝えしました☺️



チョコスティックパンも
ゴマチーズドデカパンも
綺麗に成型してくださったので
とっても美味しそう👏

試食にはドデカピザと
かんたんおやつから
ヨーグルトレアケーキを🍰

日曜日で
子供達もいたので少し多めに。

また遊ぼう~と約束して
あっという間でした☺️