こんにちは👋
岐阜 羽島郡岐南町
おうちパンマスター
かんたんおやつマイスター
みちるです😃

GWが終わってやることは山程あるけど
なーんとなくやる気がでなかった昨日😂

子供達を送り出し
洗濯も洗い物もしないまま
オイルのパウンドケーキ
取りかかりました(笑)

30分焼いている間に朝ごはんの片付けと
洗濯物をすませ、

あっという間に出来上がる🍰



やっぱり私にとっておやつを作ること
生活の原動力になっているんだなと
実感笑い泣き

難しい技術も持っていなければ
細かい知識もまだまだ足りない💦

だけど、作る楽しさと
完成したときの喜び。
食べたときの満足感。
誰かにプレゼントして
喜んでもらえたときの気持ち。

かんたんだから
作りたいのに作れないモヤモヤにならないし

色んな事が合わさって
かんたんおやつ
大好きだな~とニヤリ

朝焼いたパウンドケーキ
手土産に持って行ったので

子供達が帰ってくる前に
もう一度🖐️



今度はクランベリー入りで♪

オイルのパウンドケーキ
レッスン受け付けておりますので
是非お問い合わせくださいね🙋