1月の横手教室の甘いパンは食パン

クローバー抹茶のバブカ》でした音符







バブカとは?

ポーランドで生まれた菓子パンと言われていて

今ニューヨーク発信されて人気のパンです食パン





チョコレートクリームが層になっていて音符

さらにはチョコチップなども入っている甘~いパンをひらめき電球





今回は和風テイストに変更DASH!

抹茶と栗の甘露煮そして甘納豆で焼き上げましたアップ





丸い型に入れて

表面にクランブルものせているので

ケーキのような焼き上がりに

皆さんテンションも上がっていましたねアップ







食べるときにはケーキのように切ってケーキ

チンしてからトーストして

熱々にアイスクリームを添えて食べても

美味しいですよキラキラ(*´∀`*)





おうちで美味しく食べていただけたかな?

ご参加の皆様ビックリマーク

ありがとうございましたキラキラ