5月パン教室について | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

こんにちは(•‿•)おうちぱんです。

5月パン教室についてのお知らせです。


4月は元々パン教室はお休みをいただく予定で、5月から再開予定だったのですが、、、
5月いっぱいまでお休みを延長させていただこうかと思っています。
先が見えないこの状況での5月再開がいいのか分からず。。念の為お休みをさせていただく事にしました。

6月からはパン教室必ず再開します!!
それまでお待ちいただければうれしいです(TT)

6月のご予約は5月15日20時からクスパからとなります。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
これからも「おうちぱん」をよろしくお願いします。