干し芋☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

{F71F35F7-5C9A-407F-8656-CC7C4EF83D5B}

小学校からもらってきたさつまいもがたくさんあったので干し芋作り☆

炊飯ジャーの玄米モードでさつまいもを蒸して薄くスライスしました☆
めっちゃしっとり蒸せるのでおススメです!

完全に干し芋になってないのに、
子供達に食べられ夕方には半分くらいになっちゃった(^_^;)

今日は先日オープンした、
久居の「わしの津コッペ」に行ってきましたよー♡
ガッツリ1時間程並びました〜(+_+)
姫と一緒だったのでかなり疲れた。。

でもコッペパンがフワフワで美味しかった!!
オーダーされてから一つ一つ作るのでかなり時間がかかりますが、
作り置きされていない美味しさがあります☆

昔ながらのやきそば
たまご
チキン南蛮
ミルククリーム
カスタード
を買ってきました☆
どれも美味しかった〜♡
クリーム系もフワフワ濃厚でも甘すぎず、、私好みでした(°∀°)b 
もうちょっと落ち着いてからまた行きたいなー☆