かなりお久しぶりです | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

気づけば2月、、、、、

ブログほったらかしてましたーー(笑)

今年に入ってからは家族で風邪を回しあい、
さらにインフルも。。。。
いつも誰かが風邪ひいてる状態です。(´д`lll) 

{6C868631-DBEF-49D6-959E-FA50F4B50A87}

もちろん姫もインフル経験済み(笑)
もう7ヶ月ですよ〜☆
5ヶ月でハイハイマスターし、
6ヶ月入ったらすぐにつかまり立ちしてました。
さすが4人目です(^▽^;)

さて、

パン教室ですが、、、、、

春休み入ったら再開しようかと思ってます!!

皆様、、、
わ、、忘れてないかな??
待っててくれてるかな??

なんてちょいとドキドキしてますが(;^ω^A

予約開始は3月の初め頃にしようかと考えてるので、
いつも予約いただいてる方には詳細をメールさせていただきますね☆

ダラダラ生活送ってるので、不安な面もありますが、、、、((゚m゚;)

おうちぱん再開に向けてがんばりますので、
よろしくお願いします!!!!


{91B78F28-1243-4EF7-8750-E93DF30F7A51}