プリン♡ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

届いたーー(≧▽≦)

天国のぶた!!!

濃厚プリン♡らしいです(°∀°)b 
{22BF8EB5-5788-4C7D-AFC2-B364DF3F08D2}
テレビで放送された直後だったからか、
2ヶ月近く待ちました(^▽^;)

{810E51E9-48D9-4BCC-9E28-CF6789868065}

まだ食べてないんだけど、、、
ネットの酷評を見てしまったので食べるのドキドキです・・・
なんせ小さいのに高い(笑)

食べるのは日曜!!
と決めてるので食べるの我慢です( ̄ー☆



{579C361D-54B0-4E90-89D0-FA31F8DDB686}

こちら長く寝かせ過ぎたカンパーニュ(笑)
生地を作って冷蔵発酵させてたけど、
なかなか作れず5日目でやっと焼けました(^▽^;)

最近自分の好きなパンしか作ってないので、
明日は子供が好きなパンでも焼こうかなぁ、、、、