久しぶり☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

昨夜10年以上前に勤めていた職場の友達とディナー行ってきました!!

もちろん子供達は旦那に預けV(^_^)V

夜に1人で出かけるのってほとんどないから嬉しい~♡

場所はクレアドール☆
{775519D3-51A1-45B5-A739-CB74397475E4:01}


ストウブ可愛すぎ~♡♡
煮込みハンバーグ♡
ゴロンっとしたハンバーグで、
肉汁ジュワッっと美味しかったです(*^^*)
もちろんパンバイキングでお腹いっぱい♡

車だったからお酒なかったけど、
次はガッツリいきたいわ(笑)


Tちゃんとは2年ぶりくらい?
Hさんとは、、、、、、、何年会ってなかったんやろ、、、(^_^;)

おしゃべりし過ぎて酸欠状態(笑)
こんなことあったよね~あんなことしたよね~とか!!
最近ない恋話(笑)とか(≧∇≦)

ほんとに楽しかった~~♡

会ってなかった時間もあっという間に埋まっちゃう感じです。

またよろしくね♡♡


今日は1日アーくんのサッカーの試合でした!

めちゃめちゃ弱いチームだけど、、、、
みんなが頑張って頑張って、、、
最後の1試合をやっと勝つ事ができ、
笑顔で帰る事ができました(*^^*)