運動会!!! | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

さぁっ今年最後の運動会ですよ~!!

今日は自宅校区の運動会!!

今年一番頑張った気がします(笑)


なのにっっっ家にスマホ忘れて、、、
写真はナシ( ̄◇ ̄;)

でも、ずーーーっと出てたから写真撮る暇なかったかも(笑)

ラジオ体操から100メートル走にリレー、
パン食い競争も頑張った(笑)
他にも色々参加してきましたよ!!

そして参加したらもらえる戦利品、、、
{88A89F15-0F95-4942-A606-7F815E008D13:01}
これ目当てで参加(笑)
ラップなんて家族総出で5つ♡
しばらくラップ買いません♡

パパは綱引きで頑張りすぎて、
明日の仕事大丈夫かな、、、(^_^;)

運動会に親ばかり出ていて、、、

その間子供達はTママの旦那様にずっと見ていてもらいました。。。
ほんとありがとうございました(T ^ T)

さあっ!!
明日からまた筋肉痛生活始めますね♡


今日のお弁当↓
{13F94DC3-298A-4A4F-A89B-16A5AC5C5FF8:01}
かなーーーーり適当(^_^;)
会場でなんかあるだろ~ってことで、
ちょいっっと作った感じです(笑)

{935FBA6B-7DCB-46F3-8C8B-6DA77CD28061:01}
こちらマンゴーパン☆
そろそろやばいドライマンゴー使用(笑)

めちゃ騒いで楽しかった~~☆☆☆

来年も頑張ります!!
Tママ、またよろしくね~♡