買っちゃいました!! | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今日は毎年行ってるがん検診!!
あと健康診断もしてもらってきました☆

毎年体動かしましょうね~って言われてかえってきてるんですが(笑)
やっぱり歳も歳なので(汗)イロイロ考えちゃうんですよね~。。

で、


ズゥゥゥゥッッット考えてたんですが、、、


とうとう買っちゃいましたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

コレっ!!↓↓↓

{31B616FB-D776-4D63-B0F8-ED3C3FEFF66C:01}

{E0321BFC-5B0C-4713-AE03-E3FED69E21D9:01}

水素水&オゾン水製造器「ルルド」!!!

今流行りの(?!)水素水(≧∇≦)

子供達にも犬にもいいかなぁ~って♡
(私の為にが一番だけど)

我が家に到着したばかりなので、
効果なんてものはまだ分かりませんが、、、

とりあえず飲んで飲んで飲みまくり、
顔や体にもシュッシュして(笑)

結構なお値段するので期待してます!!!