ランチ♪ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

久々のママ友ランチ~♡

Yちゃんが息子クンのお熱で急遽来れなくなったので、
行くつもりだったカクタスは、
みんなが揃った時に行く事にして、、、

今日は友達2人でラ・ミシェット行ってきました☆

{88E645C4-577E-4C89-9968-26613A1979E2:01}
コンプレランチ☆

{B08CF668-B5C5-42A9-8CC1-B0D8CFF01EC0:01}
めちゃボリューミー!!!
全粒粉のパンのサンドイッチです♪
これだけでお腹一杯(*^^*)


{61DD16D9-0477-4835-B23A-03210660DA7B:01}
ケーキがショーケースに並んでいて美味しそうだったけど、
今日はランチデザートのティラミスで☆

だって明日は健診あるからさぁぁ(ー ー;)
我慢我慢。。。

幼稚園のママさんにも偶然会ってビックリでした(笑)

たくさんお喋りしてストレス発散!!!
Yちゃん!!次は一緒に行こうね♡


そして、、、、

来月こそはカクタス行くぞ~~!!!