鈴鹿サーキット☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

昨日、子供達と鈴鹿サーキット行ってきました~☆

台風でどうなることかと思ったけどすごくいい天気~♪
思ったより人も少なかったし1日めちゃ遊んできました(≧∇≦)


{3A742D5A-569A-475A-A62D-BB5869F8FE88:01}
うちのおチビ3人&甥っ子☆

{3FFA4D9C-3664-4A31-A454-299C60BAC60C:01}
あーくんとリッチー☆

さくたんはでんでんむしで、、大泣きでした(笑)
泣きポイントがつかめない( ̄▽ ̄)

{15AC417A-24B5-49C4-9E93-E5D239CA0BB6:01}

プールには行かなかったけど、
乗り物はほぼ制覇して帰ってきました☆

USJよりも小さい子供が乗れる乗り物が多いから良かった~(^.^)