フラワーアレンジメントレッスン♡ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今日はフラワーアレンジメントレッスン♡

ベリーのパンケーキ(*^^*)

かわいいよ~♡
って私が作ったものですが、、、


{AE5328A1-9E81-4D8E-8EB9-96AF3BDCE7FA:01}

{F50A6D7D-D72A-41A4-8FE1-772F1BD50683:01}

白樺の木の皮を丸く切るところからスタートでした(汗)
そしてベリーを詰めて詰めて、、、
細くてホントに疲れた~(^^;;
最後のほうは諦めモード(汗)


{40733E1A-A2D3-48E2-BA23-BBC6D7B6C704:01}
夏休みってことで、
小学生の女の子達も頑張ってましたよ♡
パン教室に来てくれてるAちゃんの作品(*^^*)
すごくかわいい♡
子供ってスゴイ想像力が豊かでビックリします!!

そんな中、、、

うちの息子含む男の子達は、、、、、

ずっっとゲーム(~_~;)
おにぎり食べて、、、、さらにゲーム!!

おかげで大人しくしてました(^_^;)

まぁ、、、今日だけはOKとしときます!!