キーたんバースデー♡ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

先日はキーたんの6才のお誕生日♡

おめでとう♡♡♡

パン教室後だったからバタバタでしたが(汗)
なんとか家族揃うまでに用意できた(^^;;


{FBAFF827-08D9-4423-A087-FB6589C2B064:01}
バックが大変な事になってます(泣)

{ADE16E50-C41E-4E51-8294-9C346DA9BAF1:01}
サクたん後ろで大暴れ(笑)
今回はコマさんとコマじろうのケーキでした☆

あっ、、去年も誰かの誕生日だったかに作ったような気もするなぁ、、、

パン教室のデザート作るのは苦にならないんだけど、、、、
ケーキをデコるのがほんとーーーーっっに苦手なんです(泣)
大キライな作業。。。
やっぱりたくさん作らないと上手にはならないんだろうなぁ(^_^;)
 

{447290CD-10D6-48CA-8B44-AD191D969D94:01}

{6B036758-DF66-4D24-8E11-672B22839563:01}

プレゼントもらってご機嫌な1日でした☆

キーたん、
来年はとうとう一年生です!!!

早いっっっ!!!
大きくなった!!!

そろそろランドセル買わなくちゃなぁ(*^^*)