ハチトバーブ☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

お友達とランチ~♡

カクタスに行くつもりだったんですが、、、

9時半に着いたのに、、、、
一陣に間に合わず(泣)

待つのも時間かなりあるので急遽変更!!!

で、

ハチトバーブに行ってきました(≧∇≦)

{321F4962-AEA5-4C6F-92B6-D3B1D7E89B0B:01}
雨だったので車の中から(笑)
外もかわいい~♡

お店の中もかわいい♡
並んでる雑貨も出てくるものも(≧∇≦)
みんな可愛かった~♪

{1D522FB9-EA63-4018-80E6-4A3DF241DF34:01}

{6CB1DB3E-8CBF-4134-9BF2-F9CB0E953078:01}
デリランチ☆
数量限定に惹かれました(笑)
ボリュームあって美味しい☆

{92899628-DC9C-4237-8B71-EDA565910EA9:01}

{270FE2BE-979A-4827-888E-F0C4F474B6EF:01}
ケーキもスゴイボリューム!!!
もうお腹いっぱい過ぎて苦しかった~( ̄◇ ̄;)
食べたけどね(笑)

店員さんもすごく丁寧で☆
大満足なお店でした!!

このメンバーで集まるのほんとーーーーっに久しぶりだったので、
たくさんおしゃべりできて嬉しかったです♡

次集まるのは夏休み明け!!!
9月もよろしくね~♪