運動会☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

昨日は運動会~!!!

暑かった~!!!

でも運動会前日に場所取り頑張ったので、
とりあえず日陰で過ごせました(^_^;)

あーくん徒競走頑張ったし☆
キーたん旗取りにドキドキしてました♡
サクたんはヒマなので持っていったウルトラマンフィギュアで遊んでた(笑)


私もあんまり会えない友達とたくさん会えたし、
ず~っとしゃべりっぱなしだったような気がするなぁ(笑)

朝早起きしたお弁当!!
今年はサンドイッチにしました☆
{17AC0CC0-C359-45DE-A972-6EE1996918C8:01}


帰ってきたあーくん、
徒競走で学年一番になれなかったのをめっちゃ悔しがっていて、、、
去年は悔しい!!なんて全く無かったから成長を感じれました(*^^*)
お友達どうしで高め合っていけるのっていいなぁ☆
来年がんばれ~~♡

そして来年もTママよろしくね(笑)