26日&27日のパン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

昨日26日のパン教室は3名様☆
冬休みなのでお子様とご一緒でしたよ♪
みんなに久しぶりに会えてうれしかったです(#^.^#)
大きくなったなぁぁ~☆

女の子ばかりで女子会~って感じ(笑)
とっても楽しかったです♪

 

 

 

とってもステキなパンが焼き上がりました☆

みんなとっても頑張ってくれました!!!

たくさんおしゃべりもして楽しかったです(*^^)v

~~~~~  ~~~~~ ~~~~

そして、
今日、27日のパン教室☆

今日も親子で参加いただきました♪♪
頑張ってパン作りしてくれましたよ~♪♪

男の子率が高くて(笑)
みんな元気いっぱいです☆

 
 
 
 
 

今日はコストコのラップ(?)や、
サクに服までいただいちゃったり。。。。

ありがとうございました~\(^o^)/

ラップ(?)は水が漏れないと大人気だそうなので、
その場でチャレンジもしてみました(笑)
(うん!!漏れなかった!!)

また来年もよろしくお願いします☆

楽しくパン作りができました☆
ありがとうございます♪