本日のパン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今日は4名様☆

アークンの同級生のママさん達でした♪

いろんなお話ができて楽しい時間でした♪
雨の中来てくれてありがとう!(^^)!



H様はホントきれいにパン作りをしてくれます(*^_^*)
クープもキレイに入ってますね♪
 
 

 

もうすぐ幼稚園のDくんが最初家に入るのをイヤァァァと大泣きしちゃってて、
。。。。うちの家に子供にしか見えない何かいるのか!?と心の中でドキドキしましたが(笑)
ママから離れられずにいたけど、慣れてきたら笑顔が見れて、
いつもはあまり食べないパンも今日はたくさん食べてくれて、
ほんとに嬉しかったです(*^^)v

相変わらずマイペースなSくんはミルクハースを丸かじりしてくれるし、

1歳のRくんもサクタンと仲良くしてくれました♪

卒園してからなかなか会えないけど、
たまに会ってお話できるので楽しいです♪

今日も楽しくパン作りができました☆
ありがとうございます♪