本日のパン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今日は二組4名様☆

皆様最初の言葉が同じで、

「夏休み終わりましたねぇ~!!」でした(笑)

やっぱりどこのお家でも、
夏休みは大変だったんですね(-_-;)

さて、
大人ばかりのパン教室(笑)

笑いっぱなし^m^
楽しかったです♪

 

 

皆様手慣れた様子で丸めや成形をしていただくので、
とってもスムーズでした♪

 
 
今日も楽しくパン作りができました☆
ありがとうございます♪