本日のパン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今日から子供メインのパン教室です☆

といっても今日はいつもの小学2・・・・いやいやもう3年生だ(笑)
の、子供たち☆



いつもよりも簡単にできるパンだったから、
物足りなかったかな????

とっても上手に作ってくれましたよ(*^_^*)

楽しそうにパン作りをしてくれるので嬉しいです♪

 
 
今日からはチョコチップパン&パーカーハウスサンド☆

 
 
みんなでソーセージも作りました~(#^.^#)

ソーセージを作るのもとっても楽しそうでしたよ☆

 
 
↑こんな感じでいただきました☆

 


今日も楽しくパン作りができました☆
ありがとうございます♪