本日のパン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今日は3名様☆

幼稚園のママ友S様とお友達でした♪

春休みに入ってからアークンはなかなかお友達と遊べなかったから、
今日はお友達のT君が来てくれて大喜び(#^.^#)

 

 

小さいお子様も多く、
0才の赤ちゃんが3名☆かわいかった~^m^

パン作りの間はおんぶで、
みなさまお疲れ様でした。。。。。。

今日は天然酵母のお話から粉のお話まで・・・・・

ちょっとマニアックなお話をさせていただきました☆
こだわりのある方はやっぱりこだわられてるようで、
私も見習わないとなぁ~・・・・

今日も楽しくパン作りができました☆
ありがとうございます♪