本日のパン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今日は3名様☆

いつも来ていただいているN様と、
初めて参加いただくN様のお友達お二人でした♪


今日は・・・・・・・・・・

ワタクシがとんでもないことをしでかしてしまい。。。。。。。。。

ほんとーーーーーーーーーにスイマセンでしたぁm(__)m

イロイロあって始めさせてもらったのが11時前(汗)

ボケボケな私を笑顔で「大丈夫~」って。。。。

みなさんが天使に見えましたよ(T_T)




そんなこんなで(^_^;)

今日のメニューは、
ベーコンエピ&抹茶の米粉パン☆

 

 

やっぱり抹茶と米粉の相性はバッチリ~☆

みなさまグルグルがステキでした(*^_^*)

Yくんは、
グルグルを見ることなく二本完食!!!!
毎回Yくんの食べっぷりには驚かされます(笑)

エピもかっこよく焼けました☆

ちょっと焼き上がりが遅くなってしまい、
子供たちがお腹すいたぁ~!!!って、

ゴメンねぇ~(^_^;)


今日も楽しくパン作りができました☆
ありがとうございます♪