フラワーアレンジメント☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

前からすっごく興味があって、
行ってみたかったフラワーアレンジメントレッスン。。。。。。

ママ友に誘っていただき、
初めてレッスンに行ってきました!!!!

いつもはブリザーブドなのですが、
今日は生花を籠に・・・・・・

って、
私に出来るのか!?!?!?!
と思いながらも、

 

↑ 作品です♪

あーだこーだしていると、
もうバランスもわかんなくなってきて・・・・・
先生~~!!って助けてもらってばっかでした(~_~;)


 

いろんな色のいろんなお花達☆
そしてみなさんの作品・・・・・ステキ過ぎ・・・・・(#^.^#)

春って感じ♪

ほんと花に囲まれるのって幸せ~~☆

めっちゃ楽しかった!!!!

レッスン中うちのおチビ達はというと、
サクタンはずっと眠っててくれて、
キータンはおとなしくおもちゃで遊んでてくれました!!!

なんていい子たちなのおぉぉぉ\(^o^)/

 
サクタンはレッスンの終わり頃に起きてきたと思ったら、
その後はずっと暴れてたんだけどね(-_-;)
やっぱり起きてたら出来なかっただろうなぁ・・・・・・・




 

これからの私の癒しの時間になりそうです♪