本日のパン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今日はまいまいさんとMさんのお二人☆

お仕事で少し遅れたまいまいさんの分まで、
Mさんに頑張って作っていただきました☆





今日は頑張るMさんのお話をたくさんお伺いし、
ステキだなぁ・・・・って感激しました~(*^_^*)

大人になってからしたいことを見つけても、
あと一歩が踏み出せなかったり、
時間に追われて諦めたり・・・・・・

でもMさんはしっかり前を見て進んでいて、
私も見習わないと!!!!
って思いました!(^^)!



 

そして4月から幼稚園のキータンも一緒にパン作りさせていただきましたよ♪
幼稚園に通い始めるとパン教室には参加できないから、
今日は特別一人分作らせてあげました☆
頑張ってましたよ~(笑)

 


大変だったのは・・・・・・やっぱりサクタン(汗)

先日に続き粉を振りまくるし生地を触ろうとするし・・・・・
今日もイロイロしてくれ・・・・・(泣)
これからのパン教室が不安だわ(-_-;)

今日も楽しくパン作りができました☆
ありがとうございます♪