本日のパン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今日はお料理教室メンバーの4名様☆

いつも楽しい時間ありがとうございます☆
そして「すごぉ~い」の言葉がうれしいです♪


 




二次発酵後のパンを触ろうとするサクタンに焦りましたが、
かわいいパンが焼きあがりました~♪

ご飯パンはホントふわふわなので、
ミトンで持とうとすると潰れそう。。。。。^m^

デザートも好評でヨカッタです☆

コーヒータイムもいろんな話で盛り上がって、
大笑いさせてもらいました~(*^^)v



今日も楽しくパン作りができました☆
ありがとうございます♪