本日のパン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今日は4名様☆うち3名は初参加です♪

お子様もご一緒で、
みんなも一緒にパンを作ってくれました☆

切ったり丸めたり・・・・・
粘土みたいになってたけど、

頑張ったね~(*^_^*)



 

同じ幼稚園のママさん達ですが、
園ではなかなかお話できないので、
たくさんお話が出来てとっても楽しかったです♪

初参加の皆様はパン作りはあまりされないということでしたが、
かわいいパンが焼きあがりましたよ☆

そしてパン教室に通い始めてから、
HBをサンタさんにもらい、
よくパンを作るようになったB様☆

うれしいです~♪

皆様にパン作りを楽しいと思ってもらえることこそが、
私の目指しているトコロでもあります^m^

今日も楽しくパン作りができました☆
ありがとうございます♪