DIY。。。。初心者デス。。。。 | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

ようやくできた!!!!!

 

カラーボックスのリメイク!!!

といっても板を張り付けただけですが・・・・・・

 
 
何度この扉を作ってる途中にサクタンに壊されたことか・・・・・(泣)

そしてひとつ勉強したこと・・・・・

板って反るのね・・・・・・

ママ友が、
「DIYは一ミリに泣かされることがある!」と言っていたのですが・・・・・

ワタクシ、
板が反って1センチ位間が開き、
閉まってくれない扉に泣いています(-_-;)
 

 

↑そしてコレ!!

わかります!?!?!?!?

ブロンズの取っ手だったんだけど、
錆びてるんです~☆

これは、
大好きなブロガーのmegさんのブログに出ていた
「さびてんねん」で錆びさせました♪

ブログを拝見した後、
即買いしちゃいましたよ(笑)

後でチキンネットも「さびてんねん」しちゃうつもり^m^



まだまだ初心者ということで、
これくらいのコトしかできませんが・・・・・・

また何か作りたい~!!!

って思っちゃうなぁ(#^.^#)