本日のパン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今日は4名様☆
皆勤のN様です♪

そして7名のチビッ子&我が家のオチビ達も!!

パパがお休みで、
女の子をあやすパパの姿にビックリしてしまった今日のパン教室です(笑)

 


 

お子様達もお手伝い♪
手に生地がベタベタとくっついちゃって大変だったけど、
みんな頑張って作ってくれました☆

どちらのパンも気に入っていただいたようで(#^.^#)
みんなモリモリ食べてくれてましたよ♪

そして・・・・・

U様のパンをいつの間にか食べてたサクタン・・・・・・
 
スイマセン(泣)待ちきれなかったようです・・・・・

 
お口のまわり真っ白デスヨ(笑)
  

今日も楽しくパン作りができました☆
ありがとうございます♪