8月パン教室♪ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

8月の親子パン教室始まりました~~☆

久しぶりで、、、、、、
なんだか手際が悪く(-_-;)・・・・・・ゴメンね(汗)

でも、
来てくれたあーくんと同じ年のお友達K君の、
ママの耳元で小さく・・・・・・

「今まで食べたチョコパンの中で一番おいしい」

がサイコーにうれしかったです♪♪♪

 

 

パン・シュープリーズも、
ツナとクリチのディップが好評で、
サンドできなかった分もみんなでペロッと食べてくれました☆

 
 
我が家の息子達も含め、
子供だけで8人!!!!!!

いやぁ、ケンカあり笑いありで、
とっても楽しかったです♪

みんなおいしそうにたくさんパンを食べてくれて、
デザートはお持ち帰り(笑)

また来てね♪

今日も楽しくパン作りが出来ました♪
ありがとうございます☆