【埼玉県鶴ヶ島市】
おうちパン教室ブルーベリー

Tomokoですびっくりマーク


2024/2/12

本日は昨日に引き続き、
親子パン教室をしました🫐


小学1年の娘さんとママ、
一組の親子に
ご参加いただきました😃


メロンパン&スイートブール、ハムロール&チーズバンズを作りました。






小学一年生の女の子ですが
手先がとても器用で
大人と同じ仕上がりのパンが
出来ましたパンメロンパン




説明をしっかり理解され、
集中して取り組むことが
できました🫓




楽しく作ることが
出来たようで何よりです👏


お友達や動物や虫のお話を、
沢山してくれました😄
  

2日続きで子供達に癒やされ、とても楽しいレッスンでした。




🫐🫐お知らせ🫐🫐

都合により、当面の間、
レッスン実施曜日を
次の通り限定して
活動します。


⭕レッスン日
土曜日、日曜日、
月曜日、祝日

既にコースレッスンが
入っている日は、
コースレッスンを
優先しておこないます。
ご了承ください。



最近、お陰様で
レッスン日が
増えてきました。


募集するときは、
ブログ、インスタで
お知らせしますので、
よろしくお願いします。