【埼玉県鶴ヶ島市】
おうちパン教室ブルーベリー

Tomokoですびっくりマーク


2024/2/11 


こんにちは✋


本日は親子パン教室を
実施しました🫐


小学2年生と年中さんの
ご兄弟、
そのママとおば様に
ご参加いただきました😃
遠く小川町から
お越し頂きました。

本日は
メロンパン&スイートブール、ハムロール&チーズバンズを
作りました。



たっぷりチーズが入った
チーズバンズ🫓



玉ねぎとエダムチーズを
マヨネーズで混ぜた
トッピングを
たっぷりのせたハムロール



大好評でした🫓


メロンパンはカメさんの形に
成型し可愛く完成。






自分で作ったパンのお味は、
最高に美味しかったと
子供達😃


作りたての味に
大満足だったようです。


また来てねコッペパン



🫐🫐お知らせ🫐🫐

都合により、当面の間、
レッスン実施曜日を
次の通り限定して
活動します。


⭕レッスン日
土曜日、日曜日、
月曜日、祝日

既にコースレッスンが
入っている日は、
コースレッスンを
優先しておこないます。
ご了承ください。


最近、お陰様で
レッスン日が
増えてきました。


募集するときは、
ブログ、インスタで
お知らせしますので、
よろしくお願いします。