【埼玉県鶴ヶ島市】
おうちパン教室ブルーベリー

Tomokoですびっくりマーク



2024/1/8

こんにちはパン

冬休み最後の思い出にと、
親子パン教室のご依頼があり、二組の親子さんにお越し頂き、レッスンをしました。


夏休みにもお越し頂いた
親子さんで、
2回目になります🥐



2回目なので、
前の時の事を
良く覚えてらして、
すぐにパンの丸めも
できました。

素晴らしいです👏


今日は、
ハムロール
スイートブール
メロンパン
を作りました。


スイートブールと
メロンパンは、
生地は同じもの。

上にのせるトッピングが
違います。
どうせならと
2種類作りました。

メロンパンは、
お子様向けに
カメさんにしました。

可愛らしいカメが
できましたよ🫓





スイートブールは、
トッピングを絞り袋で
渦巻きに絞り
焼き上げます。


ハムロールは、
ハート型と楕円型の
2種類の形を楽しみました🍞



楽しかったと喜んで
いただき何よりです。


お母さんとの楽しい冬休みの
思い出が出来て、
良かったね😃





🫐🫐🫐お知らせ🫐🫐🫐

都合により、当面の間、
レッスン実施曜日を
次の通り限定して
活動します。

詳しくは、
毎月の募集内容で
ご確認ください。


⭕今後のレッスン日
土曜日、日曜日、
月曜日、祝日

既にコースレッスンが
入っている日は、
コースレッスンを
優先しておこないます。
ご了承ください。