こんばんは。


【埼玉県鶴ヶ島市】
おうちパン教室ブルーベリー

Tomokoですびっくりマーク



2023/12/2に実施した

今日はJHBS初級コースの
レッスン🍕🍩🍫報告です。

#ピッツァ
#スイートドーナツ
#ナッツチョコ
を作りました。


ピッツァは、
たくさんのチーズ、
ピーマンやじゃがいも等の具をトッピングして焼き上げます🍕どっしり重いピッツァです。




ドーナツも可愛いく
仕上がりました🍩
コーティングチョコが
寒いので直ぐに固まり、
湯せんで溶かしながら
仕上げました、



ナッツチョコ
たっぷりのマカデミアナッツやスライスアーモンドを、
ミルクのクーベルチョコを
溶かして層にして硬めます。
甘くて美味しい🍫
プレゼントに最高🎁




華やかな試食でした😃🎄


来月で初級コース終了です。
お待ちしてます。



🫐12月1DAYレッスン生徒募集🫐


いよいよ今年も
あと少しとなりました🎄

12月単発レッスン
(1DAYレッスン)の
生徒募集をおこないます🎄

お申込お待ちしています。


⭕内容



🍞こごくとげんまいパン

五穀と玄米粉、チーズが
たっぷり入った
身体に優しいパン。
中はモチモチ
外は香ばしくパリパリになったエダムチーズ🍞
お食事にピッタリなパンです。



🍞ミルクハース


練乳と牛乳がたっぷり入った
優しいお味の大型パン。
一つ丸ごとお持ち帰りです。



レッスン可能日

12月 
 9日(土)3名
  10日(日)終了
  16日(土)3名
  26日(火)3名



⭕時間

 10時〜12時半頃
 ※午後レッスン要相談



レッスン料

税込3,000円

※今回お菓子は作りません。
その分価格を下げました。
※初回体験の方、
コース生の方は、
500円割引きします。
割引後2500円


⭕申込み方法

①インスタグラムのDMから
(ouchipan_blueberryで検索)
この投稿の1番下に
リンクあります↓

②Gmail
(インスタ連絡先のとおり)

③公式ラインアカウントから(@331gbxgx友だち登録して
トークから申込んでください)

ここをタップしてください。
友だち追加


④個人ライン(ご存知の方)

上記①から④の
いずれかにより、
氏名、希望日、人数、
連絡先をお知らせください。
折り返しご連絡します。


☆お申込みはレッスン日の
2日前までにお願いします。

☆定員になり次第に受付終了します。ご注意ください。





🫐🫐🫐お知らせ🫐🫐🫐

都合により、当面の間、
レッスン実施曜日を
次の通り限定して
活動します。

詳しくは、
毎月の募集内容で
ご確認ください。
12月は上記内容の通りです。

⭕今後のレッスン日
土曜日、日曜日、月曜日、
第4火曜日、祝日

既にコースレッスンが
入っている日は、
優先しておこないます。