最近パンを焼く機会が増えているので、家にパンが溜まり始めています。あせる

せっせと食べているのですが・・・汗

新コースメニューの為に、仕事の休みの日はなるべくパンを焼いて確認しているのです。🍞

今回は、粉を春よ恋に変えてクリームパンを作ってみました。音譜

粉の粒子は細かくてサラサラしています。

水分の吸収率が良いとの事なので、手捏ねでしてみましたが、確かにまとまるまでちょっと時間が掛ったかなはてなマーク

成型の時に、カスタードクリームがはみ出てしまって1個ちょっと残念な事に。ガーン


焼き上がりは、ふっくらして、食感もいい感じです。ニコニコ



でも、配合を変えたせいなのか、今まで使っていた粉より、甘みが感じられませんでした。あせる

同じ配合でどうなるのか、又焼いてみます。かお

これ以上パンが増えても大変なので、美味しいうちに、お友達にもらってもらいました。ニコニコ