久しぶりのレッスンです。🍞

しかも今回のグループ、仕事やお子さんの学校行事等で中々予定が合わず、都合がついたと思ったらコロナで中止に。ガーン

なんと11月以来のレッスンでした〜。びっくり

でも、私も含めて皆んなそんなにレッスンしていない自覚が無くて、ビックリでした。!!


今回のパンは、2種類のフィリングを使ったクランツ。


名前の通りの形が可愛いパンです。ニコニコ


お楽しみメニューは、クリームチーズとエダムチーズがたっぷり入ったケーゼシュタンゲン。🧀


チーズ好きにはたまらない、棒状のチーズクッキーです。ニコニコ

甘くないので、お酒のおつまみにも合うかも。🍻


レッスンはマスク着用で、試食時も口に入れる時だけマスクをづらしてという形で、皆さん自主的に協力してくれました。ニコニコ

でも、窓を全開していても暑いですね。💦

次回は、エアコンつけて時々換気ですね。あせる

生徒さんが、「貰ったけど家にあるので」とキッチン用ウイルス・菌除去スプレーを持ってきてくれました。ニコニコ

最近、スーパーでも薬局でもキッチン用は手に入りにくいし、在庫が無くなったので助かります。合格

有難うございます。ニコニコ